すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

ワクワク学校へ入学してきた話

ワクワク学校についてちょっと書こうかと。


チケットがなかなか取れない嵐さん。ワクワクに至ってはFC枠がないわけで、違反だが何名義も使えるっていう公演。
そして今回も昨年に続き、嵐さんだけでなく後輩グループも一緒なのだ。
今回はジャニーズWESTくんたち。

ワクワクに参加したのは1年目と3年目。
他は申し込んでも当たらなかったか、ここ数年は申し込んでさえもいなかったぐらい。
今回だって申し込みも一番最初のはしてないし(二次、制作解放はしたけれど)チケット譲ってもらえたら行こうって思ってたぐらいです。(なんかすみません。)

そんな私ですが、運良く譲っていただけることになりまして、仕事を早く切り上げ、会場へ。
譲ってくださったのはとても優しいお姉様方でした。
最近は高値で売る転売屋が多く、積まないとダメかな?と思っていたのですが、定価で譲っていただくことができたのです。(本当にありがとうございます。)

17時ちょうどに始まり、終わりは20時ちょっと前。
約3時間。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

初めてのWESTくんたち。
友達が好きな重岡くんと、同僚が気になってる濱田くんしかわからない状態でした。それも、完全に一致してるわけでなく笑顔の子と馬顔って呼ばれてる子っていう認識。(WESTファンの方申し訳ない。)

が、しかし!
嵐さんたちが、WESTくんたちをちゃんと紹介。
名前だけじゃなくてどんな子たちなのかも付け加えての紹介。
とりあえず、ぽっちゃり担当の親方と呼ばれてるのが桐山くんってのだけ印象に残ってます←

全体的な印象としては、
嵐さん達がWESTくん達に話をふりまくり。
私が行っていた頃は後輩くん達がいるわけじゃなかったので、こういうのがものすごく新鮮でした。
(後輩とこうやって絡むんだーって。)
お兄ちゃんかんいっぱいでてましたね。
もっと、後輩くん達と絡んでくれてもいいんだよ。
トキオさんとかV6さんとかに可愛がられて育ってきた嵐さんが、同じことをこれから伸びてくるGの子達にしていることがとても嬉しかったり。
来年はセクゾとかが来るのではないかと勝手に思っております←

 

最後に。
櫻井さんがとにかくドヤってたので、もうお腹いっぱいです。
磁石がこの日も磁石すぎてお腹破裂しそうでした。