すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

じゃぽにずむ!

2016.08.10
ジャポニズムSHOW
アリーナツアー
横浜アリーナFinal
行ってきました!!

 

 

とりあえず、一言。

 

 

なんか物足りない!!←

 

 

 

 

まぁ、彼らは相も変わらずキラキラしてましたけどね。
王道の嵐さんでした。

 

今回、アリーナツアーに入って
これはコンサートじゃなくてショーだなと改めて思いました。
やっぱり、魅せるもの魅せてくれるものが多かった!!
映像だったり照明だったり構成もショーパートも。
なんか、一つの舞台観に行っているみたいでした。

 

正直、コンサートではないなーと。

 

 

まぁ、アンコールの感謝で初めて大野さんから指差しいただきました♡
テンション上がったのは確かです*\(^o^)/*


席はバクステ側のアリーナだったので、
メンステにいる嵐さんは全く見えませんでした。
安定の埋もれ←

 


まぁ、レポは書きません。

 

みんな書いてると思うので(笑)


終了後さく担の子とご飯に行って話したんだけど、
なんかみんなの嵐さんになったよね。って。
語弊があるかもしれないけどさ。
最近も何かのタイアップ曲ばっかりだし。
主題歌とかテーマソングとか、CM曲とか。
たまにはA面で何にもないのにシングル出しちゃった♡
みたいなのが欲しいわけですよ。
私は!!←

 

 

 

 

 


そして、お知らせ。

 

 

今回、コンサートに行ってわかりました。
熱が下がってきてるな、と。


もちろん、彼らが嫌いになったわけではありません。
コンサート見ると行きたいなって思ったり、
やっぱりかっこいいなと思ったり。
Aのあかいろさんは私の尊敬する人だ、というのは変わりません。
ただ彼らが遠くに行ってしまったようで、寂しいのです。
(と言い訳がましくいってみます。)

 

 

 

 

知っている方もいると思いますが、
最近、某グループの緑の人を追いかけてます。
所謂掛け持ちです。ご理解ください。。。