すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

嵐さんのドームツアーのお話

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Are You Happy ?
東京ドーム
12.26-28

 

 

先日行われた、嵐さんの東京ドーム公演。
チケットは全滅。
友人たちも全滅。


とりあえず、グッズを買いに26日はドームへ。

今回のグッズ可愛い。
とにかく可愛い。

そして、5人のビジュが良い。

 

買うつもりもなかった、集合のクリアファイルを買ってしまいました。

 

ちなみに、パーカーも背中の文字がなー…と言っていたが、
いつの間にか購入していた。

 

どハマりしていた頃は全部買うぐらいの勢いだったのでだいぶ自粛しているかと思ってます。

 

 

26日は友達親子とご飯して、
新宿ぶらぶらして、そのまま帰宅。

 

27日、午後からドームに。


諦めきれず、立ちました。
立ってから1時間位経ったころ、優しい方々にお譲りいただけ、無事に入ることができました(´;ω;`)

 


声かけてもらった時、思わず号泣してしまい
やっぱり、嵐さんのことが好きなんだ自分、と再確認。


いやあ、凄まじく泣いた←

 

 

素敵な時間を過ごさせていただきました。
嵐さん、好き。
ものすごく楽しかった。


久しぶりのドームツアー。(デジ以来)
熱気がすごかった。

 


5人の笑顔がとても輝いてました。
私の大好きなキラキラがそこにありました
(´;ω;`)♡

 

 

28日も諦めきれず、立って30分位の間で


天井を定価×2であれば譲れるという方とか、
チケキャンで買ったんだけどアリーナを別で買ったから1でお譲りするわというおばさまとか
よくわからない事態に遭遇。


入りたいけど、怖くてごめんなさいしたところで、
お優しい方々に声かけていただき、東京ラストも入れました(´;ω;`)

 

 

WSでもたくさん取り上げられてましたが、
相葉さんのバク宙。


ほんっとひやひやしました。
だって、下手したら大事故に繋がるんだもん。
怪我してなかった(と思う)から一安心。

そんなこんなで、今年のジャニ納めは嵐さんで納められました♡

 


あと、嵐さん熱も若干戻ってきて、
NEWSばかり聴いてたのが、今は嵐さんです*\(^o^)/*