すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

なんていうか、すき!

脳内飽和状態

 

 

仙台でねばーらんど入国してからというものの、
脳内飽和中。

 


しげあきさんに会いたすぎて、本当につらい。
しんどい。
名古屋は完全に仕事で行けないので、
どうにかして和歌山、広島、東京は行きたい。

なんなんだ、これは本当にもう。
しげあきさんに会いたいとか、ずっと言ってるなぁ。。。
(´・ω・`)

 

 


足りなさすぎて、
数年前に嵐さんでなった
ひたすら画像を漁るという行為を行ってます。

この、感覚久しぶりー/(^o^)\
もう、どうしようもないやつです←

 

 

仙台からずっとねばらんセトリ聞いてるけど、
本当に泣きたくなる。
あいたいが混雑してる。
あやめずっと見ていたい。
しげあきさんの世界観に、どっぷり浸かっていたい。
考えただけで目の奥ぐううううってなってるの。

 

 

 

次入ったら多分泣く。
OPかかってみんなでてきた瞬間泣く。

 

 

あいたいが溢れてる。


そして、にゅうすのお友達ともっと話したい←