すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

……すき。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトル通りなんだけど、。

なんていうか、本当にすきすぎて拗らせた←

 

レポじゃないよ、ただの記録。

 

 

初めての和歌山公演。

入った瞬間、すぐにアリーナ。

そんでもってステージ近い。

なにこれ。

 

 

明日の席の確認して、今日の席ついたんだけど、

近すぎる。何もかも。

 

 

17時になっても始まらない現場。

結局10分押しでした。

 

OP。

やっぱりしげあきさん出てきた瞬間鳥肌。

そして、本物そこにいる( ´ ;ω; ` )ってなった

 

会いたかったよシゲちゃん(重い)

 

 

ちょっと思ったのが、

しげちゃん完治した!といっていたが若干歌いずらそうだった?

 

いつも以上に眉間にしわよってたよ。

 

でも、元気なシゲちゃん見れたからよかった。

 

 

今回のあやめもすばらでした。

裸足のシゲちゃん。

 

最後の虹の旗が棒に引っかかって残念になっていたけど。

でもでも、駈け上がりとか、最後の息の具合とか、

本当にかっこよかった。

早く盤になって。

 

 

 

そして、まさかの追加曲。

ネタバレになりますが、、

サマラバ歌ってくれました。

 

シゲちゃん目の前で踊ったんだけど

踊れてなかったのがすごく可愛かった♡←

 

MCはしげちゃんが療養した話。

あと、ドラマでいろんな役やった話。

そんで、しげちゃんの本の話。

 

春に出す予定だった。

療養中書いてたんだけど全然おわんねぇの。

でもすっごい面白い(自分で言った)

今年中に出すから。(無理しないで、しげちゃん。でも楽しみにしてる。)

 

本出す話から、まっすーもスタイル本だしなよの話。

美的のまっすーかっこいいの話。

そしてみんなのサイズの話。

結果、マッスーが一番大きい←

 

後半戦いくかと思いきや、

最後の声をいつも小山さんがやるけど、俺がやりたいと、手越さん。

え、え、え?

ってなった会場。

 

直接本人の口から聞きました。

チケットの件も、写真の件も。

書くことがいいのかわかんないので、ちょっとやめておきます。

 

 

後半戦、あっという間でした。

本当に。

スタトロのシゲちゃんは完全にお尻でしたが。

良き思い出。

隣の手越担に手越さんが ボール投げたのに、

前の人が取ってしまい、ものすごくかわいそうだった。

(完全に手越さんがタイプじゃない人たちだったんだもん。)

 

とにもかくにも言えるのはシゲアキさん最後できる子。

 

本当に大好きです。

ツアーも残り3箇所7公演

できるだけ行きたい。

シゲアキさんにたくさん会いたい。

いっぱい笑顔もらいたい。

 

 

あぁ、クズオタになりそうです。

来年和歌山あったら絶対また来るよ。