すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

沼とはこういうもんだ。

和歌山3公演無事に終了しました。

 

とにもかくにも、今回全部ハプニングがあって、

いろんなネバーランドを観れた気がします。

あぁ、もうシゲアキさん好き。

なんていうかね、うん。

しげちゃんが愛おしい←

 

ダンスわかんなくてJr.ガン見なのも、

歌いだし入れなくて恥ずかしがるのも、

マイク忘れちゃうのも、

メンバーにいじられてるのも、

カッコつけてる姿も、

萌え袖して可愛い姿も、

 

 

まるっと、加藤成亮が大好きです!!

 

 

ネバーランド

残り2箇所5公演。

寂しいよ。

あと何回入れるかな?

あやめが早く盤にならないかな。

(私の中で和歌山2部のあやめはとてもよかった。)

 

 

とりあえず、広島公演と東京公演のチケット探しますね。

 

 

ネバーランドの旅は広島へ続く。