すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

thank you♡

たくさんのありがとう

 

何度言っても足りないぐらいたくさん感謝してます。

 

本当にいろんな現場に入らせてもらったし、

たくさんの人に会えました。

会えなかった方ごめんなさい。。。

 

今回のツアーで改めてにゅうすさんが好きって思いました。

中2の時ににゅうすさんに出会って、まっすーに堕ちてから14年弱。

気づけばシゲ担になっていた私ですが。

今までコンサートは一人参加ばっかりだった中、

今回、いろんな子と入国させてもらいました。

ありがとう。

 

しょうもない私に付き合ってくれてありがとう。

ありがとう。

 

オーラス、シゲちゃんからボール投げてもらって自分のとこまで来たのに

運動音痴すぎて跳ねて4つ隣の人がゲットしてしまったのが悔しいけど、

持ってた文字読んでくれて、見てから投げてくれたことの思い出だけで十分です(´;ω;`)♡

 

15周年に向けて歩き出してるにゅうすさんと共に私も歩こうと思います。

 

 

ありがとう。

ありがとう。

 

 

コンサートのお話はまた今度。