すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

ありがとう。

2020年嵐活動休止

 

 

いきなりの活動休止宣言。


智くんの言葉を聞くと2017年頃から話し合っていたとのこと。

いずれこんなことが来るだろうと思っていたけど、
このタイミングじゃなかった。
来るタイミングなんて、もっともっと先だと思ってたよ、正直。

 

25年も30年もその先も、
「嵐」を一緒にお祝いできると思ってた。

休止を知った時、「辛い」っていうよりも、『寂しい』って感情の方が上回っていた。


ここ数年レギュラー番組も、個人のお仕事も全然見れてないし、
社会人になってから、学生時代のように「嵐が出てたら全部チェック!」なんてできなくなって。
自分の中の嵐の位置付けが下がって行ったのも事実。

 


やっぱり社会人になって自分が休みたいときに休む!なんてことはできなくなって基本的に仕事優先な訳だし。

 

 

それでもやっぱり「嵐が嵐として活動してくれてるから」なんてどこかで思っていて
もしかしたらどこかで線が交わって仕事できるかもなんで淡い期待抱いてた。

 

 


嵐が好きで、翔さんが好きで、
そこから出会った友達もいっぱいいて、
ほんと、友達の輪を広げてくれた嵐さんには感謝しかない。

 

 

学生時代は「嵐がいるから、嵐のために頑張れる」だったけど、
今は「嵐のおかげで頑張れた」かな。

 

 

コンサート当たる確率はオリンピック並みだし、
当たっても米粒だったりするし、
それでも、コンサート行ければ帰る頃は幸せいっぱい貰えたのは、やっぱり5人だからだよね。

 

 


嵐が頑張ってるから、5人が頑張れって言ってくれるから、

そんな言葉達で動かされたファンもたくさんいると思う。
私もその1人だし。
嵐さんが歌う曲とか、言葉とか、全部宝物なんだよなーなんて。

 

 

会見見て、
やっぱりこの5人がすごく好きで、
この5人からの言葉が安心できて、
この5人がいてくれてほんと良かった。

 

 

 

 

絶対戻ってきて!復活まってます!
なんて言わないから、
またみんながやりたいなーなんて思った時に
また5人と笑いあえたらな、なんて思います。

 

 

 

沢山のありがとう。

2020.12.31まで嵐さんに届けたいです。

 

20190128