すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

私の進む先には。

先週の土日。

4/16.17に宮城に行ってました。

まぁ、たくさんの方がおわかりの通り、NEVERLANDに入国してきたのです。

 

初めての宮城遠征。遠征で東京より北に行くのは初めてでした。

いつも1人で行って現地でフォロワーさんとちょっと会って挨拶を交わし、楽しもうね、またね〜で別れる私。

今回はフォロワーの子にとてもお世話になりました。

改めてありがとう◡̈⑅⃝

初めて仙台で会って、話して。

久々に『あーこの感じいいな』なんて思いました。

(シゲが好きで、櫻井さんが好きで、ディズニーが好きって同じっ!!!て勝手になってただけなんですけど。)

とにもかくにも、宮城・仙台・利府!!!

2日間とても、とても楽しめました。

.

.

.

ネタバレ描きたいんです。

〇〇の時のしげあきさんが超絶かっこよかったとか。

〇〇の時のしげちゃん儚くてきえそうだったとか。

〇〇の時のしげあきさんの笑顔が可愛すぎたとか。

.

.

でも、

まだNEVERLANDは終わってません。

入国できてない子もいると思うので、そのお話はもう少し閉まっておこうかと。

.

.

ただ、ひとつ。

言いたいことは、

.

.

にゅうすさん、素敵な時間をありがとう。

.

.

.

オーラスまでまだ何公演かありますが、

無事に終わることを祈ってます。

(終わってほしくないけど><)

.

.

たくさんのきらきらをありがとう。