すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

2016-01-01から1年間の記事一覧

嵐さんのドームツアーのお話

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017Are You Happy ?東京ドーム12.26-28 先日行われた、嵐さんの東京ドーム公演。チケットは全滅。友人たちも全滅。 とりあえず、グッズを買いに26日はドームへ。 今回のグッズ可愛い。とにかく可愛い。 そして、5人のビジュが良い。 …

私の原点

SMAPさんの報道から5日経ちました。 やっぱり、解散って事実は消えてなくて、未だにどのメディアでも取り上げてるんだよね。 仕事してたら忘れてるんだけど、電車乗ったり、Twitter見てる時にあ、やっぱり解散なんだなって思う。 私たち一般人がテレビ見て…

じゃぽにずむ!

2016.08.10嵐 ジャポニズムSHOWアリーナツアー横浜アリーナFinal行ってきました!! とりあえず、一言。 なんか物足りない!!← まぁ、彼らは相も変わらずキラキラしてましたけどね。王道の嵐さんでした。 今回、アリーナツアーに入ってこれはコンサートじゃ…

おしごとのこと

最近の悩みは同じ部署の女の先輩(Aさん)。2日前の読み合わせ後、チーフに「お前は時間設定をなおしてこい、部屋作業でいいから戻っていいよ。何かあったら連絡入れるから」そう言われて、Aさんにも「チーフから今のうちに時間設定直しておけと言われたので…

沼について話してみよう。

改めて、私がはまったものについて語ってみようかと。 生まれて26年。正直ここまでハマるとは思っていませんでした。本当に。言わずもがなわかるかと思いますが、某J事務所です。はい。 最初は完全に親の影響でした。地元でスマップさんのコンサートが開催さ…

ワクワク学校へ入学してきた話

ワクワク学校についてちょっと書こうかと。 チケットがなかなか取れない嵐さん。ワクワクに至ってはFC枠がないわけで、違反だが何名義も使えるっていう公演。そして今回も昨年に続き、嵐さんだけでなく後輩グループも一緒なのだ。今回はジャニーズWESTくんた…