すきなものをすきなときに

じゃにーずにまみれるまいにち

NEVERLAND 綴っておこう

とりあえず、ネバーランド完走とういうことで綴っておく。

しげあきさんのことしか書いてません。

 

 

 

 

1.NEVERLAND

OPものすごっくかっこいい。

せり上がってくるのとか好みすぎて。本当に好き。

しかも最初の立ち方がものすごくかっこいい。

初めて見たのが仙台だったんだけど、どうしたらいいのかわからなくなったよね←

そんでもってあの衣装も好きすぎる。

ありがとうございます増田様。

あのふわって舞う感じ。なにあれ。

いけめんすぎて何も言えません。

 

2.アン・ドゥ・トロワ

OPからの流れがやばかった。

しげちゃんの踊りが好き。

24時のベル〜のところピンポイントで好き!←

くるって回るターンも好き。

うん、好き。

 

3.EMMA

なんだろ、セクシーなはずなんだけどシゲちゃんが可愛すぎて。。。

踝あたりがみえてるのすき。

足首ほっそ。

好き。

 

 

4.KAGUYA

君の名はかぐや、って言う時目があったって勝手に思ってるね。

 

 

5.恋祭り

いや、もうこれはタオル振り回し曲ですよね。

それが定着してないのか、ペンラ振る人も多いですが。。

頑張ってタオル振ってるしげちゃんガン見。

終わりぐらいにタオルを、ギュってするの好き。

 

6.D.T.F

DTFきたああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

仙台でシゲちゃんが踊りミスったのが可愛すぎてそればっかり脳内再生されております。

写真撮影のしげちゃんが可愛い( ꒪⌓꒪)

 

 

7.4+FAN

4FANあんまり記憶が…

しげちゃんめっちゃ楽しそう、あ、はけた。次ソロか!

ってことしか記憶が←

 

 

8.あやめ

もう加藤先生の世界観溢れすぎて、受け止めきれません。

好き。

演出の仕方とか、衣装の感じとか。

言葉で現せない。好き

何度も言うけど、最後の息遣いが超絶好き

 

9.Brightest

Jr.たちの曲前にやってるダンスが印象強いんだよね。

あの白いヒラヒラで、ハダシでステップ踏みながら後退していくの。

でもそこから出てくるにゅうすさんたちがイケメンすぎて。

スクリーンの映像も好き。

ドームで、下段に来た時フード被ってたの。

か、かっこいい(´;ω;`)

ていうか、フードってすごいよね←

 

 

10.シリウス

 アリーナではセンターステージ来た時にターンしてたの。

一人だけ。

かっこよかった。

つらい。

 

11.Snow Dance

リフター。

みんながいうけど、最初アリーナ側向いてて、

くるってスタンド向くの。

あの時のしげあきさんの顔がしてやったり顔してて、ほんっとやられたので、是非盤に入れていただきたい。どうにかお願いできませんかね。

1回手越さんリフター前だった時の手越さんのファンサが尋常じゃない。

歌うところ以外ずっとファンサ。

しかもちゃんと目合わせてから。

手越担だったら崩れ落ちてるわ。(元手越担←)

安定のシゲちゃんはみんなにお手ふり。

え、私の担当様はファンサを知らないのか?

(嵐の担当様はファンサしない(知らない?)で有名な帝王櫻井様←)

でも、萌え袖かわいい。

 

12.スノードロップ(東京追加曲)

え、追加!

ごめん、ぜんぜん記憶がない←

 

13.Touch

シ ゲ ア キ !

なんでそんなに可愛いの!

前奏部分マジで可愛いの。

萌え袖もいいところだ。

フル活用じゃないか。

横一列になって踊るのも可愛い。

もう可愛い。

 

 

14.ニャン太

小山さんソロ。

Jr.とか引き連れてくるかと思ってた。

Jr.が踊ってる中でスタンドマイクで歌うとか。

イメージ違ったー。

 

 

15.恋を知らない君へ

ニャン太からの恋知ら

やっぱり恋知ら聞くと、時かけ思い出す。

(と言っても2話しか見てない。見る前にHDD壊れたせい。)

和歌山1部でシゲちゃん入れなかったのも良き思ひ出。

小山さんも増田さんも立ち位置遠いのにシゲちゃんに駆け寄ったのも、

手越さんがどこからやるか話を膨らませすぎて、

俺のせいだけど早くやろっっていうシゲアキさんも

次入れた時謎の拍手が起こってすっごい恥ずかしがるのもシゲアキさんも、

全部良き。

しかし、その時間があってから毎公演ちゃんと入れますように。と願いながら聴いてました。

シゲアキさん、ちゃんと入れてよかった。

 

 

16.フルスイング

(アリーナは)センターに集まって、歌いだす時みんなが一斉に顔合わせる姿が好き。

シゲアキさんが綺麗にくるっ、て回るのが好き

テゴマスが向き合ってハモるのも好き。

 

17.恋のABO

シゲちゃんが楽しそう。ジュニアたちとワチャワチャしてて

なぜかお兄ちゃんみたいに見える←

 

 

18.サマラバ(和歌山から追加)

和歌山からの追加曲。

いや、まじで。

嬉しい

和歌山初日。

踊りわかんなくて、一緒に踊ってるジュニアの姿ずっと見ながら踊ってるシゲちゃんがシゲちゃんだった。

次の日からはちゃんと踊れてたよ。

若干見てたけど。

でも片足あげるとことか、指差してるとことか、

まじで可愛いの。

シゲちゃんが楽しんでるから、私も楽しい←

サマラバも早く盤になって欲しい。

シゲちゃんがまじで可愛いから。

はよ!←

 

19.NYARO

サマラバからのにゃろの流れまじで好き。

楽しい。

アップテンポの夏曲が続くとテンション上がります。

増田さんが小山さんと手繋いでるとこ、

和歌山2日目小山さん行くの忘れてて、

増田さんが「小山がいない〜小山がいないから歌えなかった〜」って言ってて

こいつらなんだ。ってなったよね←

 

 

20.ORIHIME

リフターきた!ってなったけど、まぁファンサ曲じゃないよね。

ドームの時だけ近かったんだけど泣きそうになった。

アリーナの時全然みえなかったから、

初めてORIHIME歌ってるシゲアキさんちゃんと見た←

 

 

〜MC〜

 

 

21.FOREVER MINE

増田様の美声

増田さんの歌い方やっぱり特徴ありすぎて、

聞きやすいんだけど、増田さんだよ、もう。

美声すぎて辛くなる←

 

22.Silent Love

ストライプの衣装にピンクのベスト。

この曲のダンスが頭から離れません。

口元に手を持ってくる動きが好きなの。

 

23.ミステリア

片手床について、片足あげるとこ。

その時の衣装の感じとか、

もうなんだろ、

好きなんだよねー♡ 

 

24.BYAKUYA(東京追加曲)

BYAKUYAきたー!!!

イケメンすぎた。

センステでジュニアも一緒に踊ってるのに、

後退とかしてるのに、全然ぶつからないし。

すご・・・って思いながら見てた←

 

25.さくらガール

3人がセンターで風が吹いてメンステのモニターに向くとこ。

最後なんだけど、曲からのこのつながりがとても印象的。

 

26.I'm coming

手越さんwwww

もう、そういう感じですよね。

 

 

27.BLACK FIRE

アイムカミングからのブラックファイヤー。

いいよ、この流れ!

好きです。

ふわふわな髪型だったしげちゃんが

かっちりしてくるの好きだよ。

 

28.バンビーナ

和歌山でマイク忘れたシゲちゃんを私は忘れません。

和歌山公演ほんっとやらかしてたよね、シゲちゃん。

でも、そんなシゲアキさんも好きです(何回目←)

 

 

29.ANTHEM(東京追加曲)

え、え、あんせむ!

東京追加おおい;;!

ってなった1人です。

この衣装であんせむかっこいい;;!

 

30.チャンカパーナ

スタトロ!スタトロ!

ドームでは目の前に止まってくれました。

カンペ見てくれたから、もういいの。

ボール投げてくれたのに、取れなかったけど。

 

 

31.チュムチュム

シゲアキさんがファンサしているのを遠くから眺めてしかいなかった…。

 

32.渚のお姉サマー(東京追加曲)

完全に外周回れないから入れたよねww

でも選曲いいよ。

お姉サマーすきだよ。

けど踊って欲しかったよ、

この曲のシゲアキさんほんっとに可愛いんだもん←

 

33.weeeek

 すっごい楽しそうなシゲアキさん。

めっちゃ走ってたイメージと、

トロッコから降りてめっちゃファンサしてるイメージ。

その近くにいたことなかったから、

 

34.ポコポンペコーリャ

 寝ちゃってるシゲアキさんがかわいい。

一回起きて倒れる時白目むいてたけど。

和歌山の時に腕に傷あったけど、

東京の時には治りかけてたからよかった。

 

 

35.流れ星

流れ星!

この曲凄く好き。

『まだ歩けるだろう』 っていうしげあきさんの歌パートに毎回がんばろうって思わされたよ。

次はいつ言ってくれるの??

 

36.U R not alone

号泣

 とにもかくにも、NEWSさんありがとうの言葉しかくて、

最後の大合唱はアリーナでもドームでもみんなで作り上げたものになったなって。

4人の思いも痛いほど伝わってきたし、

 シゲアキさんがみんなの声聞くためにイヤモニを引っこ抜いたりするとこも、かっこよかったし。

増田さん泣いちゃって、3人がカバーするのだって。

こっちも泣けてくるよ、バカ。

 

 

とりあえず、書き終わったけど、

シゲアキさんしか見てなかったから、他の人がどんな風に動いてたとかわかんないんだよね←

 

NEVERLANDお疲れ様でした。

大好きです。

入り口はあるけど出口はない。

シゲアキさんの言葉ですが、また会えるのを楽しみにしてます。

 

NEVERLANDの旅は永遠に続く。